ただの日記

ただの日常の垂れ流し

ただの日記 1/29 1/30

1/29 火曜

今日は私がお休みなので上の子も念のためお休みさせる。保育園組も一緒にお休み。

上の子は昨日よりは元気になっており、熱もない。上2人には留守番してもらい学童での個人面談へ行く。

何の問題もなく、とてもしっかりしていると褒められる。

お家での育て方がいいんですかね〜?と言われ「本人の性格だと思います」と答える。

帰りに公園に行って下の子を少し遊ばせるが風が強く寒すぎたのですぐに退散。ドラッグストアで子供用のマスクを購入して帰宅。

 

1/30 水曜

朝、上の子がなかなか起きてこない。頭がクラクラするという。熱はないが大事をとって休ませる。全然仕事に行けない・・

下2人は保育園へ連れて行き、上のこは病院へ。隠れインフルの可能性もあるので念のため検査してもらうがインフルエンザではなかった。

元気そうなので帰りにパン屋へ。

上の子めちゃめちゃ元気・・。さすがに明日は行ってもらおうと心に決める。

適当に家事を済ませ、買ってきたパンを食べながらゲームをする。

最近Switchのドラクエビルダーズにはまっている。気がついたら2時すぎており、慌てて夕飯の鶏そぼろをつくって米を炊く。